Sさんのガーデン

早咲き品種のスパニッシュビューティは真ん中の花が終わり 今は横の蕾が咲いてきています。フェンス右側のピエールドゥロンサールも咲き始めました。
前回 写真を撮り忘れていたアンジェラ。色濃く咲きました。モッコウ薔薇のツルに覆われていた枝を引き出して2年経ち去年は念願のシュートが出ました。
1年経って太さは倍になりました。今年もシュートを出すべく奮闘中です。
四季咲きツル薔薇ふれだいこ 来年は天井までいくか心配されていますが、きっと大丈夫です。フェンスより下側が咲くと全体的に花で埋まりますね。消毒シーズンは始まったばかり。いつでもお手伝いしますので、無理せず薔薇作りしましょうね。

Follow me!

前の記事

美容室の薔薇

次の記事

Tさんのガーデン